そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

バイオリズム?眠れるようになって嬉しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

8月31日から突然眠れなくなっていた。眠れないときは何をしても眠れない。逆にダメだと言われることをやめても眠れない。

寝不足が続くとボーっとするし耳鳴りや頭痛に繋がる。で、3日続いたらハルシオンを飲んでいた。

寝付けないサイクルがやって来た。ハルシオン(睡眠導入剤)を飲まなくなって9ヵ月。止めた頃は寝付けない日が続いたけど、いつからか(たぶん5月頃)ベッドに入るとすぐ眠れるよ...

ここ2週、孫が泊まりに来た土曜の夜に9時過ぎに眠くて眠くて。普段眠くならないのに不思議。
ゲームをやっている孫たちの横でパソコンやスマホを見てて。黙っているから?
いや、ひとりの時だって黙ってるよ?

眠いときに寝ないとまた朝になっちゃう。娘に「先に寝るね」ってベッドに入った。




土曜だけ?って思ってたら、今週月曜から眠れるようになった。ベッドに入ると眠くなる。それに夕方になると眠いんだよね。さすがに夕方は寝ないけど。

バイオリズムみたいに、眠れないサイクルから眠れるサイクルになったと思われる。

おかげで今週はハルシオンを1度も飲んでない。ベッドに入ると眠くなるから嬉しい。睡眠時間が6~7時間になってホントに嬉しいよ(^_^)/

今日は大根の防虫ネットを外した。葉がネットを持ち上げてて。ネットの外から卵を産み付けられるって聞いたんで。

いたいた。大丈夫、撮影後に捕殺しました!!

明日、お友達に差し上げる予定(^o^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です