そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ロト6とミニロト、500万が当たって欲しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

継続して買っているロト6とミニロトが当たらない。「一生に一度なら5,000万が当たって欲しい」から3,000万に引き下げ。2,000万に引き下げ。1,000万に引き下げ。今は500万でいいから当たって欲しいと願っている。

500万円当たったらお風呂のリフォームと車の買い換えが出来る。最近はいろいろ値上がりしてるから、不足だとしても100万持ち出せばOKなはず!

少しづつ継続して買っているけど当たらなくて。くじ運が悪いからもう当たらないのかなって諦めつつある。



が、これって運だからね。「買わないことには当たらない!」って思い直してまた買うの繰り返し。

もし、も~し1,000万当たったら・・と使い道を考える。
お風呂のリフォームと洗面台の交換で200万。車300万。
金額は不明だけど残りの500万で、キッチンのレンジフード交換。家中の障子と網戸の張替え。壊れたカーポートとプレハブ小屋の撤去。残ったら床下や壁に断熱材を入れたい。

当たったらの計画はどんどん進むけど・・当たらないのよねー(-_-;)

夢を見ながらPayPay銀行でまたロト6を買うのでありました。
当たってくれ~い!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です