そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

カルビーの「じゃがいも」また当たった!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カルビーのスナックを買ってアプリで、折りパケポイント(ルビー)を貯めている。

そのポイントで11月中旬に『じゃがいも』が当たった。すごく嬉しくて、引き続き貯めて応募していた。

カルビー、じゃがいもが当たった!当たりました。カルビーで「じゃがいも」が当たった!! 孫がスナック菓子が大好きで、遊びに来たとき用にカルビーのサッポロポテトとポテ...

ちょうど今日、PayPay銀行で購入済みのロト6の残りを確認して、当たらないなぁって思ってたところで佐川急便さんがやって来た。

当たり~!! カルビーの北海道じゃがいもがまた当たった!


超嬉しい。嬉しすぎるぞ(^O^)
お皿は前と同じだったわ。



なんか運が向いてきたんじゃない?(^○^)
そう思ってロト6を買ったよ~ 当たってほしい。そろそろ順番が来てもいいよね。

そう言えば、スポーツジムで話すご婦人。
いつもと車が違うので聞いたら代車なんだって。
乗ってた車が壊れて、修理が高額なので新車を買うことにしたんだって。今度は便利な運転機能や安全装置付きを注文。

それも自分で買ったんだって。
お値段500万ちょっと(*_*)

うぉ~!!
ずっと専業主婦で、500万の車を自分のお金で買うって凄い!
年齢的に自分の年金をずっと貯めてたんだろうって推測できるけど、自分の分を使わずに余裕の暮らしが出来ているし羨ましい限り。国内旅行はちょこちょこ、海外旅行にも行ってるし。

上を見れば切りが無い。
車は買えないけど、普通の暮らしが出来る私もそこそこ幸せ!
2回もじゃがいもが当たったしね~(^○^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です