そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

楽しいことがみつからない。ウツぎみ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近「なにか楽しいことないかなぁ~~」っていつも思ってる。12月って事もあり、食事に行ったり忘年会があったり、イベントはちょこちょこあるのに。

ドラマもAmazonプライムで見てる映画も、見れば面白いけど楽しみにするほどでも無い。あんなに夢中になってたティアキン(任天堂のゲーム)もあれ?どうやるんだっけ?って感じ。

スポーツジムも毎日のように行ってるけど、特別楽しみにしてるレッスンも無いし、クリスマスの仮装も、やるけど楽しみってほどでも無い。



唯一気になるのは初めて作る自作の腐葉土。毎日温度を測ってるけどまったく暖かくならず、発酵しなくて悪戦苦闘。どうしたらいいのか?水分が足りない?って追加したりで、常に頭に中にある(-_-;)

これに興味があるのは初めてだから?

歳を重ねると経験したことばかりで楽しく無いのかねぇ?

って妹に話したら、妹もそう感じてるらしい。テレビを見てても面白い番組が無いしって。推しの追っかけが出来るような性格でも無いしって。

胃が痛むほどの心配事も無く幸せだとは思うけど、なんかねぇ(^_^;)
寒くて昼が短いからちょっとウツぎみかな。

早く暖かくなって欲しいな。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です