そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

大吉!今年こそ良い年になりますように。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年は左目の手術・自分で後ろの車にぶつける事故・車庫に無保険の車が突っ込んで来た事故。3つの不運に見舞われた。

新年を迎え、去年の厄を払い「今年は良いことがありますように」って初詣に行って来た。今年は去年と違う、昔から行ってるお寺にした。

帰りにおみくじを引いたら大吉!!

やったー!

色を慎み→65歳だもん大丈夫!
目上の人を敬って目下の人を慈しめば運が開けてくるらしい。心に止めておきます。

願望・待人・失物・・・あれ?なんか見覚えがある。

あっ、去年と内容がまったく同じだ!!

https://sakuramomo8787.com/wp-admin/post.php?post=29962&action=edit



と言うことはですよ、去年悪いことが3つも起こったのは
色を慎んで無かったって事?
年上を敬い年下を慈しんで無かったって事?

そして、今年も去年と同じで悪いことが起きる?

いやいや、そんな事は無いはず。

悪いことは信じない。
自分の運は自分で切り開くんだ!!

とりあえず、厄落としの去年の後処理をする。
損保会社にカーポートの見積もりの件と壊れた日産ノートのレッカーの連絡をして・・。
あとはモータースに車を注文して・・。

おみくじに入っていた開運招福お守りは「銭亀」。きっと金運はいいはず。
時々買ってるロト6とミニロトが当たると信じる(^○^)

笑う門には福来たる!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です