そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

カーポートの見積もり。高いぞ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年のクリスマスイブ、車庫に未保険の車が突っ込んで来てカーポートがグニャリ。全体が斜めに傾いた。「雪が降ったら倒れる可能性がある」ってくらいに根元から曲がってる。

相手は任意保険未加入で、私の火災保険から支給されることになった。

未保険の車が車庫に突っ込んできた。その3翌朝、見に行ったら近所の人が数人来てて「いつかやると思った。」って。加害者はこの細い道で普段から猛スピードを出してて後ろから煽る。私も含...

ホームセンターにお願いした見積もりが届いて想像はしてたけど、高い!

既存のカーポート撤去費用だけで16万もかかる。強風にも負けないように支柱が深く埋まってるからだって。だから倒れないで済んだんだけど。



見積書には「ダメージがひどく全損。同等のカーポートの建て替え見積もり」って。誰が見ても驚くほどの被害だった。

カーポートの価格も工事費も上がったしで総額60万円弱の見積もり。火災保険が適用されなかったら大変な事だったよ。加害者の支払い能力が怪しいからさ。

カーポートにはぶつけられた日産ノートがそのまま置いてある。見るたびに可哀想だと思う。ブルーシートで覆ってやろうと思ったけど結構大きくて。うちにあるブルーシートでは覆えない。ひとりじゃ出来ないし。

結局、そのまま置いてある。
加害者が通るたびに「私がぶつけた!」って見せしめさ。プンプン!!

なのに、全然懲りずにスピード出してるらしい噂が・・(>_<)
また事故を起こさなきゃいいけど。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です