そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

無職のひとり暮らしは夜が長い。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今、夕方になると毎日のようにスポーツジムに行っている。昼間に行ってもいいんだけど、在職中と同じ仲間にあえるので夜に行くようにしている。シャワーがあるのでお風呂代わりにもなるし。

ただ、休館日があるんだよね。お気に入りのレッスンが昼間にあったて行くこともたま~にあって。夜に家に居ると「夜は長いなぁ~」って感じる。

夫が生きてる時はテレビを見ながら夕飯食べたりしたけど、今はひとりだし。
テレビ番組もバラエティーはうるさく感じて見たくない。
好きなテレビドラマも録画して昼間に見ちゃうし。

夜が長く感じるよ^^;




仕方ないから、お夕飯を用意し6時半くらいからamazonプライムで映画を見ている。コマーシャルが入らないから2時間ほど。
片付けてお風呂に入ってもう1本見ても11時。いいねぇ~(^O^)

週2日それをやってたら・・そろそろ飽きて来た。
見ちゃった映画が多いから選ぶのに時間がかかるんだよね。検索したらまだまだたくさんあるとは思うけど今日は何見ようって感じ。

で、テレビに戻っても面白いのが無いし。

じゃ寝ちゃおうかって思えば眠れないし・・・もぉ~~~ジムの休館日は悩ましい。

そうだ!
休館日の夜は友達をごはんに誘えばいいんじゃない?って今思いついた!!
夜出られる人は限られるけど、今度誘ってみよう(^O^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です