そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

懸賞当選のお笑いライブ、抽選会に期待。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とりせんとプリマハムの共同企画「吉本興業・貸し切りお笑いライブ!」に娘と孫と4人で行ってきた。初めてのお笑いライブでウキウキ!

駐車場が心配で早く出て開場の1時間半ほど前に着いた。すでに担当者が旗を立ててる。思ってたより大きいイベントみたい。

不幸な中で「お笑いチケット4枚」が当たった。クリスマスイブに車庫に任意保険未加入の車が突っ込んで来て「なんて運が悪いんだ!!」って落ち込んだ。 敷地の前後は空き地なのに、何でわざ...

近くのレストランでお茶しながら時間を調整した。



ライブが始まるとスポンサーの『とりせん』さんと『プリマハム』さんからのご挨拶。なんと1,000人が招待されてた(^O^)

最近の私はテレビをあまり見ないから知ってる芸人さんは少ないけど、それなりに堪能。ライブはノリが大切だよね。後ろの人はほんのちょっとのことで笑ってたよ。

そしてライブ終了後に抽選会!!やったー!

吉本興業よりポスターとグッズのセット5名。プリマより香薫1ケース5名。とりせんよりUCギフトカード3,000円を5名に。
私の後ろの人が香薫に当たった。いいなぁ。

そして、心躍る特賞!
プリマより『ディズニーリゾート入場券(ペア)』とりせんより『UCギフトカード3万円』プリマハムはディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーだからね。

期待が膨らんだけど・・はずれた(-_-;)

さらに社長さんに電話して『ディズニーリゾート入場券(ペア)』と『UCギフトカード3万円』が追加。とりせんの社長さんは会場に来てたよ(^O^)

今度も期待したけど、はずれ。う~ん残念(-_-;)

香薫は美味しい上にキャンペーンをたくさん開催するので楽しみです。これからも買って食べてじゃんじゃん応募するぞ(^O^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です