そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

当選!マルちゃんSmile for All カタログギフト

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前に当選しました。
東洋水産 マルちゃんSmile for All のギフトカタログ!!

4人分の確定申告のe-Taxで四苦八苦してたもんだから、投稿が後回しになっちゃって^^;

去年は悪いことが3つもあったけど、今年に入って既に1つ当たってて「運が好転してきた」って思う。

このままロト6が当たってくれたら嬉しいけど・・な~んて。
欲張りはダメだよね^^;



で、何をもらおうかな?って。
悩んで「浜松餃子」にした。

先週宇都宮餃子を食べたばかり。味比べ的に「浜松餃子」も食べて見たいのよ(^○^)

宇都宮餃子『来らっせ』に行ってきた。妹と宇都宮ぎょうざを食べに行って来た。以前、宇都宮はぎょうざ消費額全国1位だったのに2023年は3位だって。北関東人の私や妹としては残念...

もやしが入ってるって聞いたけど、餡に入ってるんじゃ無くて、真ん中の空いてる部分にもやしを入れるんだってね。 あとは食べてのお楽しみ(^○^)

45個も入ってるから届いたら孫を呼んで餃子パーティーしちゃおう。

ただねぇ、今は冷凍庫が満杯で入らない。余裕が出来たらハガキを出す予定(^○^)

懸賞頑張る!って思ったら、2/15締め切りの明治ブルガリアヨーグルトのディズニー懸賞の投函を忘れてた。今月末だと思っちゃってたよ。
頑張って食べたのにさ。バカバカ!!(>_<)

応募マークをとっておくよ。次回に使う!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です