そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

懸賞当選『よしもと お笑いライブ』に行ってきた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

懸賞で当選した、味の素×ヤオコーの『よしもとスペシャルライブ』に行ってきた。当然当たった人のみで嬉しい限り(^○^)

開演は18時。我が家をお昼頃出て妹を乗せてウィスタ川越へ。[駐車場に限りがる]なんて書いてあるから心配で早めに出た。
強風と新しい車で少々の不安がありながら無事到着。

川越は小江戸ブームで賑わってる。風が無ければ朝に出発して散策したんだけど、結局川越駅周辺だけ散策してお土産買って、コーヒー飲んで開場を待った。

時間があったのでホール前で待ってると後ろに年配のご夫婦。旦那さんが話しかけて来た。偶然出身地が私の住む市で・・ずっと話が続く。

当選は2回目だそう。奥さんと2人で懸賞をしてて、当たるコツは応募したのを忘れることだって。私も忘れてるけど、そうちょこちょこは当たらないぞ。

私らは1階席でそのご夫婦は3階席。しつこい会話の中でちょっと優越感(^_^;)



今回の出演者はこちら。


ヤオコーの社長さん、若くて挨拶も上手で背筋がビシッとしてて清潔そうなイケメンでかっこいい!!言うこと無し!(オペラグラスで見てるからネ)

コロナでストップしてたけど、好評のキャンペーンで2倍以上の応募があったって!
挨拶も内容が頭に残る長さでちょうどいい。
あとで調べたら東大経済学部卒だって!凄い(^O^)

よしもとの芸人さんたち、令和ロマンが急に人気が出て来たけど、やっぱベテランさんの方が面白かったな。
間が違うんだよね~!ってお笑い大好き人間でもない私が言うか?って話だけどね(^_^;)

チケットの半券で抽選会があったけど、10/1000人じゃ当たらなかった。

充分楽しめたお笑いライブ、良かったわぁ~
ヤオコーで味の素の商品を買って、また応募する。

味の素さん、ヤオコーさん、ありがとうございました。

ヤオコーさんはお正月休業したりで社員に優しいってイメージ。
株価が気になるぞぉ(^_^)

帰り、駐車場を出たところでナビ設定。が・・動かない。
次回はその話です。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. まりあ より:

    川越の地名が出て驚きです。
    私は、東上線沿線に住んでいます。
    最寄駅は、都内です。
    勝手にきういさんは西の方だと思っていたので、結構身近なのかなと思いました。

    実家のお墓が坂戸なので、川越のメインストリートは毎年通りますが、歩いたことは無いですね。

    新宿のよしもとは昔良く行きました。
    クラス会で企画したら、皆さん凄く喜んでくれて、可笑しくって涙が出たと言ってくれました。

    • きうい より:

      こんにちは。
      いつも読んでいただきありがとうございます。
      まりあさんはご実家が坂戸なんですね。
      今、川越の蔵造りの古い町並みが大人気みたいですよ。
      帰りに通って「今度散策しよう」って妹と話しました。
      よしもとお笑いライブ、懸賞で当たったんですが、
      好きな芸人さんを選んで、チケットを買って見るのもいいと思いました。
      コメントありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です