そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

docomo長期利用ありがとう特典がパー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私って本当にツイてない。って言うかアサハカ!!

12月か1月、ドコモから誕生月2月のD払いでのポイントが+20%(上限3000pt)になるってお知らせが来た。長期ありがとう特典(^_^)/ やったね!

なので2月の支払いは積極的にD払いを使った。

3月に入って、そのDポイントは何時付与されるのかと調べてみたら・・私は対象じゃ無いって。
なんで?お知らせが来たじゃん。対象者だから来たんでしょ?



よーく見たら・・対象プランが限られている。

わぁ~ やっちゃったよ(>_<)
新しいiPhoneを買って、5Gにするために1月30日にギガライトからeximoにプラン変更しちゃった。
超ショック!

前のiPhoneはネットがたまに動かなくなるのとバッテリーが持たなくて買換えたんだよ。
急ぐ事は無かったんだけど「Applestoreで買って自分で手続きと設定すれば安いから・・」って周りの人に言われてその気になっちゃって。
やろうと思ったら直ぐやりたい性格がダメだった。

3月に買換えたら3000ポイントもらえたのに。

今から悔やんでも仕方ない。諦める。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です