そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

Amazon『トップガン/マーヴェリック』が配信になる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エアロビの終わりにポール(ストレッチポール)に仰向けになってて、なぜか急に
「そうだ!トップガン マーヴェリックの配信があるんだ!」って思い出した。

Amazonプライムビデオから配信のお知らせメールが来てた。すごく良かった映画だからもう一度見たい。

『トップガンマーヴェリック』超良かった。おすすめ!ひとり映画はハマるよね。誰とも打ち合わせしないから「行こう」も「今日はやめよう」も自分一人で決められる。 今回は『トップガン マー...

確か3/9から見放題だったな絶対見なくちゃ。「今日は何日だっけ?」なんて考えながらストレッチ。
んっ?待てよ。見放題って一定期間タダだと勝手に思ってたけど、去年の作品だからそんなわけないよね?

ストレッチが終わり、急いで更衣室に戻りスマホで検索。
レンタルか購入になってる。だよねぇ~^^;



そんな話を仲間にしてたら

家にあるよ。貸してあげるよ!
DVD?ブルーレイ?!

って後ろからありがたい声が!

お互いに「良かったよね~!!」って感想を言い合った。
息子さんが映画に行けなかったので買ったそう。彼女もそれを見たんだって。

でもでも、我が家にはDVDプレーヤーもブルーレイプレーヤーも無いんだよ(>_<)
安物のDVDプレーヤーは有ったんだけど、調子が悪かったから夫の遺品整理の時に捨てちゃった。

あとはパソコンで再生するしかない。でもそれじゃイマイチ(>_<)
「せっかくだけど、再生プレーヤーが無いので・・・ありがとう。」ってご遠慮した。残念。

レンタルが500円、購入が1,500円。
有料なら急がなくていいのでじっくりですな(^○^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です