そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ワンピースで女子力を上げる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夕方スポーツジムに行くと帰る人と更衣室で一緒になる。その内のひとりがいつも女性らしい服装で感心してた。
以前は一緒にレッスンを受けてて、彼女(3歳下)が転職して曜日や時間が変わってこの時間に会う。

いつもオシャレだけど、洋服はどこで買うの?
ネットで買ってるの?

びっくりしてる彼女。
近くにいた人も「いつもオシャレだよね~」って。

やだぁ~安物ばっかりですよ。
しまむらとかで買ってるんですよ。
ジムに来るのにオシャレなんてしないです。

彼女が言うにはワンピースばかりだそう。
理由は上下別だと脱ぎ着が面倒だから。ワンピースなら帰ってから部屋着になるのも簡単だし!って。

 

なるほど。女性らしさはワンピースか。
言われてみれば夏も冬もいつもワンピースだ。
と言うことは女子力を上げるにはワンピースを着れば良いんだな。

だけど・・ワンピース持ってない(^_^;)
春はワンピースを買おう。
ここ数年はズボンばかりだったからスカートも買いたい。

前向きに女子力上げて、旅行に行くのもいいね!!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です