そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

NHK夜ドラ『VRおじさんの初恋』羨ましい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4月1日から始まったNHK夜ドラ『VRおじさんの初恋』を見ている。最初はVRってなんだ?みたいな感じだけど、仮想世界での話みたい。

どこに居ても生きづらい独身のおじさん(私が言うのもなんですが・・)が、会社から帰ってシャワー浴びて仮想世界に入って恋をするドラマ。

仮想世界では女の子になってて、もう1人の女の子と知り合って・・胸が痛くなって。
おじさん、恋をしたことが無くて。これが初恋ね。



暗い生活だったのに少し明るくなって。
見ていて「恋するっていいなぁ~」なんてしみじみ思う。

ドキドキするのなんて、もう忘れちゃった。
なんか、おじさんが羨ましいなぁ。

最近、近所の人ががんで54歳の若さで亡くなったり、知り合いの奥さん(69歳)が大腸がんで入院する話を聞いた。
若くても病気で亡くなるし、知ってる人も病気なんて・・なんだか気が滅入る。

まだ4回しか放送されてないけど、おじさんに幸あれ!!と願わずにはいられない。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です