そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

カゴメでトマトの苗が当たったぞ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前に応募してあったカゴメのトマトの苗プレゼント。

当選のLINEが来た!やったー(^○^)
3/17締め切りの第1回目で、ミニトマト「こあまちゃん」と「こあまちゃんオレンジ」の苗の2本。

LINEで応募して、LINEで当選通知をもらう。
今どきだよねぇ~

応募する方は切手代がかからないからいいし、企業側も当選者に住所等の入力をしてもらえばデータとして抽出して発送が楽だよね。

トマトは毎年植えるから2本貰えるだけでも嬉しい。
絶対上手に作らなきゃ!



トマトはGW後に植えようと思ってて、予定地には苦土石灰と堆肥と牛糞を入れて耕してある。肥料過多を避けたいので少しづつ投入。準備は出来てるんだよね。

3/17締め切りは4月下旬から発送とのこと。
ちょうど良い時期に届くわ。

第2回の締め切りが4/28だから、もう1度応募しようと思ってる。
「ぷるるん」ってすごく美味しいって話を耳にしたし。

懸賞ってなかなか当たらないけど、当たったときはホントに嬉しい!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です