そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

GW、混んでるのを承知で出掛けるかどうか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年のゴールデンウィークは孫も来ないし何も予定が無かった。

友達にイベントが無いか聞いてもらったけどそれも無くがっかり。
なら、2人で深谷の「ふかや花園プレミアムアウトレット」に行こうかって話になった。
これで予定が出来たけど・・

GW、誰か私と遊んでくれ~!GWが近づいてきて、テレビでは高速道路や新幹線の混雑予想が流れてる。 今年のGWはなんだか寂しくて仕方ない。なんにも予定が無いから...

前日の夕方、テレビ朝日のニュースで「GWにオススメ」って紹介された 。GW中の平日も混雑してたらしい。その上、オススメって放送されちゃったら激混みだよね。

混んでるのが嫌な私の提案で深谷行きは断念。ランチして2人でスポーツジムに行くことにした。

ランチは11時開店の5分前に行って2番目で入店。早かったかな?って思ったけど、30分もしたらもう入店待ちができた。早めで良かった(^O^)



食後はお試しを使って2人でスポーツジムへ行った。
結構楽しんでもらえたみたいで良かった。

家に帰って、テレビを見てたら観光地の賑わいが流れた。「混んでるけど楽しい!!」って。笑顔の子供。楽しくて興奮気味の女性。

待てよ、混んでるから楽しいし出掛けた感があるのかも知れない。

ガラガラだったらテンションが上がらないよね。
私が暇って言うから深谷に行こうって言ってくれたのに・・申し訳無かったかな(-_-;)

混んでるのを承知で出掛けるかどうか。今後はよく考えよう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です