そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

隣でスクラッチで200万当たり!だって。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GW後半、友達からのLINEがきた。

今、ショッピングセンターで宝くじ買った。
隣で親子がスクラッチやってて200万当たった!!
えぇ~!!200万!!

いいなぁ~

そんな、近くで大金が当たったのなんて見たこと無い。身近な人だって母が7万当たったのが最高額だし。

「10枚買って200万!親子は楽しいGWになったね」って。

隣で200万当たっても、私はスクラッチは買わないけどね。

彼女も私も一攫千金を狙うタイプでロト6を買ってる。彼女はジャンボも買ってて「当たったら直ぐ仕事辞める」って。うんうん解るわ~

200万は羨ましいけど・・。
人生を変えられる金額じゃないと思う。たけど、考えてみたら今の私は200万でも老後が変わると思い始めた。

私に200万当たったら動けるうちにジャンジャン使いたい。
今は時間が出来たから旅行に行こうかな。

旅行、最近は一人旅は耐えられないって思い始めた。自由に動けるけど周りが楽しそうで寂しくなっちゃうかも。
気を使っても誰かと一緒の方が楽しいんじゃないかと思う。

それで妹と出かける予定を立てている。

宝くじは当たってないけど、そろそろ私の順番って期待している(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です