そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ディズニーシー、新しいエリアはお金がかかる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テレビで東京ディズニーシーの新しいエリア「ファンタジースプリングス」が報道陣に公開されたってニュースが流れた。

新しいエリアに入るにはパーク入園料のほかに別のチケット(有料)が必要だって。スタンバイパスが取れれば無料らしいけど、それを取るのは大変な事。あっという間に受付終了になる。

短い待ち時間で体験出来るディズニー・プレミアアクセスのチケットを買うしかない。1アトラクション×1人2,000円だから・・。(ファンタジースプリングスホテルに宿泊すると入場のみ保証される)

確かに混雑緩和になるし、時間を有効に使えるから、1人1万円ほど余分に出すのも良い考えかもしれないな。




オリエンタルランド側も金額に見合った施設とサービスを目指してるって。「金で解決」って感じかな(^_^;)

ただ、3月末に私が行った時のようにスマホが使えないほど混雑するのは絶対嫌だ。
何をするのもスマホのアプリを使うのに、通信が出来ないなんて最悪!!
そこを解決して欲しい。

不思議なんだけど、私以外誰も困ってないのかな?

ディズニーランドでドコモが繋がらない!孫と娘と4人でディズニーランドに行ってきた。 前回「首都高の運転はもう危ないから・・・」って次回は電車で行くことになってたけど、車...

次回は待ち時間軽減のためにお金を貯めてから行こう!!
その時は通信状況が改善してるといいな。って、もう行かない可能性もあるな^^;

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です