そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ギボムスが終わってしまいました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ギボムスが終わってしまったんです。

ついに「ギボムス」が終わってしまいました。毎週楽しみに見ていたんです。翌日は会社で盛り上がります。ストーリーもテンポが良くて面白かったです。孫の敬老参観でどこかのお爺ちゃんが「好きなテレビは相撲とキボムスです」って言ってて、隣の人と「面白いよね~」なんて、そこでも盛り上がりました。

綾瀬はるか扮する義母のい仕事が半端なくて・・・。私もあんな風に仕事が出来たら良かったのに。そそっかしい私はちょこっとの失敗をよくやらかします。そそっかしいについては沢山あるのでいずれ記事で・・・。

とにかく、楽しみにしていたドラマが終わってしまって楽しみが一つ減ってしまいました。

なんてったって健君がカッコイイ!

健君が大好きです。NHK朝の連続ドラマの「律」も好きだし、ギボムスの「麦田店長」もいいですね~ 全然違う役なのに両方上手く演技しているところも好きな理由です。綺麗だけど男って感じがいいんですよ。福山雅治と同じくくり。福山も大好き! 好みっていろいろですけどね。

アイドルに夢中になれる人が羨ましい

知り合いに、ジャニーズが大好きな、私より何歳か上の女性がいます。彼女の大好きは私の大好きとは全く違います。もちろんファンクラブに入っていて、ライブチケットを手に入れるべく頑張っています。ジャニーズの話題で若い子と対等に話が出来ます。スマップの解散の時には激痩せしちゃうほどショックだったみたいです。

AKB48グループが大好きな、こちらも私より何歳か年上の男性もいます。メンバー情報を暗記し、いろいろ語ってくれます。新幹線であちこちのライブに行っているようです。

そうやって、アイドルに夢中になれる人が羨ましいです。私は現実的なところがあって昔からアイドルに夢中って事がありません。友達とキャーキャー言いながらライブに行くって事は無かったんです。年配と言われる歳になってもアイドルに夢中になれる人が羨ましいです。でも、映画は好きなのでリタイヤしたらじゃんじゃん観たいですね。

きうい

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です