そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

資生堂ベネフィークの試供品をいただきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

化粧品店で『資生堂ベネフィーク』の試供品をもらいました。普段は使えない化粧品でウキウキです。いつも口紅とアイブロウの替えしか買わないのにすみません。

夜から始める3日分です。

ベネフィークBMシリーズ

ベネフィークは前からあるブランドですね。化粧品専門店しか扱えないブランドです。

「3DAYS PROGRAM」と言う試供品です。さっぱりタイプかいいか、しっとりタイプがいいか聞かれしっとりタイプをお願いしました。

年齢からBMシリーズを選んでいただきコットンと一緒に受け取りました。3日分ですからね、嬉しいです。

 

さっそく夜の分から始めました。

化粧水【ハリ・弾力感 うるおい・透明感のある肌へ導く美白美用水】

とてもしっとり。すごく沁み込みます。肌が手にくっつく感じです。乾いたらまた付けて3回くらい繰り返しました。いつもは簡単に終わらせちゃうのに念入りです。残りは手の甲や腕に付けて完了。

乳液ハリ・弾力感 うるおい・透明感のある肌を保つ美白美容乳液】

これもいいですね。凄く伸びます。化粧水で成分が沁み込んだ肌を保つのに必要ですよね。しっとりですがベタベタはしないです。

コットン【化粧水や乳液を角層の奥までしっかり届ける。ふんわり感触のコットン。

コットンの感想は・・・忘れてしまいました。(^^; 普段コットンは使っていませんので「高級!!」なんて思いながら使わせていただきました。

試供品の入っていたパンフレットです。今日もお疲れさま。に癒されます。

3日間使って、さすが!いい感じです。

ずっと前からあったベネフィーク。1972年に発売され1996年にリニューアルされていたらしいです。

香りが昔と違う気がします。昔の方が「化粧品」ぽい感じ。新しいのは植物成分が入ってるのかな?って感じで効き目がありそうです。

ちなみにIMシリーズは1月にリニューアルされるそうです。

全体的にはいい感じですが・・・

使ったらいい感じなので買ってみたいのですが、今より両方で3,000円くらい高くなるので躊躇しちゃいます。

綺麗になるにはお金と時間がかかるんですよね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です