そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

レガーロは応募完了! 宮崎ピーマンで1万円が当たる。明治プロビオ懸賞が始まりました。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

懸賞好きの私。最近の懸賞状況です。

以前の懸賞情報で「REGALO」で現金5,000円が当たるって記事を投稿しましたが、私はパスタを2つ買って応募をしました。当たるのが楽しみです。

商品券・現金が当たる懸賞!クラシエフーズ・森永モナカジャンボ・REGARO先日、孫が来た時の為に『ねるねるねるね』を買っておくという投稿をしました。作って食べるのは楽しいらしく喜びます。 また買っておこう...

パスタって同じ1.5㎜でもメーカーによってゆで時間が違うんですね。400gですからちょっと高級(^^♪

イカの和風パスタにしました。大盛です(^^♪

宮崎ピーマン、グリーンザウルスで現金10,000円

ピーマンは「宮崎県産ピーマン・グリーンザウルス」があったら迷わず買ってます。柔らかくて、生でも美味しく食べられます。本当なんですよ食べてみてください。

パスタに入っていたピーマンもグリーンザウルスです。おまけに懸賞にも応募できるんですから嬉しいです。

裏面の応募券を5枚集めてはがきで応募(色の違う応募券でもいいそうですよ)

締め切り:6月30日 ※当日消印有効
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・お買い上げ店名・産地へのご意見・ご要望等記入

〒880-8556
宮崎市霧島1丁目1番地1
JA宮崎経済連 グリーンザウルス係 郵便局留

1丁目1番地1ってすごい(#^.^#)
以前は5,000円だったんじゃないかな。毎回応募してますがまだ当たりません。でも、次は私の番です。

明治ブロビオヨーグルト・健康応援キャンペーン

明治ブルガリアヨーグルトのディズニー懸賞が1/31で終わりますが、今度はプロビオで電化製品が当たります。対象商品はLG21・R1・PA-3です。

50枚コ-スはとても無理。14枚でパナソニックのドライヤーかな!

応募した記録を残そうと思います。

ネットで検索したら、ただたくさん応募すればいいもんじゃない! と、達人が言っていました。いつ頃開催されるか。投函するのはいつ頃がいいか。当たったのはどんな時か。
データを取って、当選確率を上げるようにと。

なるほどねぇ。

さっそく、今月から応募した懸賞を思い出して記録しようと思います。

きうい

ブログ村がリニューアルしてから、未だに新着記事も記事一覧も表示されません。寂しい感じです。早く表示されるといいな。

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です