そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

チームラボのチケットをPCで購入。印刷して行こうと思ったら・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

伊藤園の「和フェス」に当たり、妹と幕張に行くことになっています。公演の終了時間が遅いので1泊します。

先日、妹と打ち合わせをして電車で行くことに決定。

お~いお茶「和フェス」のチケットが届きました。9月8日、ついに伊藤園からチケットが送られて来ました。これで【本当に当たったんだ】って気持ちになりました。 24枚のシールがあるの...

どうせなら遊んでから帰ろう。という事になり、翌日は【チームラボ ボーダレス お台場】に行くことになりました。

チームラボ ボーダレスのチケットをPCで購入。

チームラボって、エプソンでやってるイベントでお台場(ボーダレス)と豊洲(プラネッツ)にあります。ボーダレスの方が広いらしいのでお台場に行くことにしました。

調べると、混んでいる時は入場制限があるとのこと。 平日なら大丈夫とは思ったけど、私も妹も慎重派なので、チケットを買っておこうと。

「ならネットで買っちゃおう」と私が買っておくことになりました。

チームラボボーダレス 公式サイト → https://borderless.teamlab.art/jp/

*パソコンの方はeチケットを購入してプリンター等で印刷してお持ちください。
*スマホの方はQRコードを表示してください。

私の場合、パソコンの方が操作が楽なのでパソコンから買う事にしました。それに昔の人間としては印刷して持って行った方が楽。入場の時にメガネが要らないし!

順調に進んでメールアドレスの登録。ちょっと迷ったけど「印刷するからPCだよね。」と思い、パソコンで使っているYahoo! アドレスにしました。

クレジットカードで決済、全て完了!!

登録したアドレスに確認のメールが届きそのシステムに驚きました。( ゚Д゚)

印刷できないじゃん!

つづきます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です