そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ふるさと納税「飛騨牛」はイイ感じ! 懸賞:井村屋肉まんあんまん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ふるさと納税の飛騨牛が届きました。

ネットやテレビで宮崎県美郷町の返礼品が脂身ばかりだったと流れていたから、ちょっと心配してました。

我が家に送られてきた岐阜県山形市の飛騨牛は素晴らしかった。。

「飛騨牛550グラム切り落とし」見た感じ切り落としとは思えないです。

美味しそう。

「さとふる」でふるさと納税をした。返戻金は飛騨牛!先日、「さとふる」でふるさと納税をしました。10,000円です。11月後半になると納税が集中するので発送が遅くなります。今年は早めに申し...
 

ふるさと納税の返礼品、市町村は業者に依頼するわけで、その品質について毎回チェック出来ないよね。業者を信用してたはずで、宮崎県美郷町もお気の毒です。

肉の用意ができたので家族が揃ったら「すき焼きパーティー」します。

*時間が取れなくてしばらく懸賞情報を休んでいましたが、時々載せるようにしようと思います。懸賞好きの人は最後まで見てくださいね(^^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

懸賞:井村屋 肉まんあんまんで宿泊券ペア1泊が当たる!

見つけた応募はがきをアップします。内容は画像とうRLで確認してくださいね。

締切 第1回:2019年11月30日(土)当日消印有効 第2回:2020年3月31日(火) 当日消印有効

http://imuraya-cp.jp/2019_packman/

ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です