そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「さとふる」でふるさと納税をした。返戻金は飛騨牛!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、「さとふる」でふるさと納税をしました。10,000円です。11月後半になると納税が集中するので発送が遅くなります。今年は早めに申し込んじゃおうと行動に移しました。

ハンバーグにしようか普通に肉にしようか・・いろいろ迷いましたが牛肉にしました。

そろそろ「ふるさと納税」を考えようかな!例年では11月にふるさと納税の申し込みをしていました。11月になれば1年間の収入が予想できますから。 でも、思う事はみなさん同じで...

飛騨牛が目に留まってレビューを見たら★5つ! 美味しいとのコメントが書いてありました。最近飛騨牛をよく耳にします。美味しいんだろうなぁ。

飛騨牛切り落とし、550gの返礼品

去年に比べると同じ10,000円の寄付でも返礼品はだいぶ違ってきた気がします。さとふるでどれにしようかと選んで、申し込んだのは飛騨牛の切り落とし!

もうちょっと量が多いといいんだけどなぁ、と思いますが、もともと寄付ですから。買うわけでは無いので欲を言ってもねぇ。

これが届いたら前に当たった牛肉と一緒にすき焼きパーティーを開催する予定です。追加分を買わないで済んじゃう(^^)/

当選:キリン生茶で「すき焼き肉」が当たりましたー!ウェルシアでキリンのお茶を買い、ベルマークで応募した「西日本復興応援キャンペーン」に当選しました。ヤッター!! https://s...

返礼品は刻々と入れ替わっています。

どの返礼品にしたかアップしようと再度検索したら・・10,000万円で1㎏の市町村も出現しています。う~ん、もうちょっと後なら良かったかなぁ。。

季節の食品って物もありますが、返礼品は入れ替わってるみたいです。もっと沢山の税金を納めていればねぇ。いろんな返礼品がもらえるのになぁ。

定年を過ぎても同じ条件で働かせてもらえるだけありがたいと思わなくちゃね(^^;

今日も暑かった、10月だというのに暑くて・・・夕飯は素麺にしましたよ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です