そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ディズニー、スマホが使えない人には優しくないかも。

友人にディズニーシーのお土産をもらった。
娘さんとその子供と3人で日曜にバス旅行で行ったそう。

「激混みだった。もう日曜には行きたくない!!」だって! 混んでるよね~

ファストパスはアトラクションまで行かなくてもスマホで取れるそう。同行者のパークチケットのQRコードを登録しておけば全員一緒に取れる。なるほど。

ただ、スマホアプリが使えない人は前と同じで「お年寄りよりにはあまり優しくないのかもね」と言っていた。

今はスマホが必須だよね。私も行くときにはアプリをダウンロードしておこう(^^♪

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/app.html

↓ いただいたお土産。プーさんのサブレ!!

これがすっごく美味しい! 9枚入り(個別包装)

撮影時には中身が空っぽ。それは、美味しくてみんなでバクバク食べてしまったから。いただいた私が言うのもなんですが、お土産に喜ばれると思いますよ(^^♪

美味しかった。ありがとう。

 

そして、次の日に知り合いに「お孫さんに」って、スカイツリーのお土産をいただきました。

展望レストランのギフトをもらったので食事に行って来たとの事。いいなぁ~

https://restaurant.tokyo-skytree.jp/

「サザエさんの人形焼 チョコ味」!! 高さ3㎝ほどのサザエさんキャラクターの人形焼(個別包装)です。

こちらも撮影時には中身が空っぽ(^^;  孫にも人気で、これもお土産に喜ばれると思います。

ご馳走様でした。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
きうい
60代に突入の兼業主婦です。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を書いています。 そしてこれから大物に当選する予定の懸賞歴38年のベテランです。懸賞情報や私の応募・当選もお知らせしています
関連記事
きういの日記

「半分、青い。」鈴愛が心配です。

2018年9月26日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
「半分、青い!」がもうすぐ終わりになります。 毎日楽しみにしていたNHK朝の連続ドラマ「半分、青い。」が土曜で終わってしまいます。朝は忙しい、朝食を食べながら7時半からのBSで見 …
きういの日記

近所のおじさんが亡くなり、思ってた以上に悲しくて涙が溢れました。

2019年7月23日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
私は実家の近くに住んでいます。先日、子供の時から知っている父の幼なじみ、〇〇のおじさんが亡くなりました。 85歳でした。 いつも優しい …
きういの日記

自由な老後が楽しみ。理想だわ~

2020年3月19日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
会社のパートさんのお母さん、すごく楽しそうです。 60代後半のお母さん、旦那さんが亡くなってから違う人生を歩んでいる様子。 私はと言うと、夫とは言い争いばかりで、卒婚に憧れ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です