そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ディズニー、スマホが使えない人には優しくないかも。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

友人にディズニーシーのお土産をもらった。
娘さんとその子供と3人で日曜にバス旅行で行ったそう。

「激混みだった。もう日曜には行きたくない!!」だって! 混んでるよね~

ファストパスはアトラクションまで行かなくてもスマホで取れるそう。同行者のパークチケットのQRコードを登録しておけば全員一緒に取れる。なるほど。

ただ、スマホアプリが使えない人は前と同じで「お年寄りよりにはあまり優しくないのかもね」と言っていた。

今はスマホが必須だよね。私も行くときにはアプリをダウンロードしておこう(^^♪

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/app.html

↓ いただいたお土産。プーさんのサブレ!!

これがすっごく美味しい! 9枚入り(個別包装)

撮影時には中身が空っぽ。それは、美味しくてみんなでバクバク食べてしまったから。いただいた私が言うのもなんですが、お土産に喜ばれると思いますよ(^^♪

美味しかった。ありがとう。

 

そして、次の日に知り合いに「お孫さんに」って、スカイツリーのお土産をいただきました。

展望レストランのギフトをもらったので食事に行って来たとの事。いいなぁ~

https://restaurant.tokyo-skytree.jp/

「サザエさんの人形焼 チョコ味」!! 高さ3㎝ほどのサザエさんキャラクターの人形焼(個別包装)です。

こちらも撮影時には中身が空っぽ(^^;  孫にも人気で、これもお土産に喜ばれると思います。

ご馳走様でした。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です