そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

明治ブルガリアヨーグルトのディズニー懸賞が始まった!

そろそろかなぁ。と思っていたら、始まりましたよ~(^^♪

明治ブルガリアヨーグルトのディズニー懸賞!!

ここのところ、お疲れ気味で懸賞もなかなか出来ない状態でした。当たるのを想像してレシートやバーコードを貼るのが楽しかったはずが面倒になってしまった。

やっぱり、忙しすぎるのはダメですね。じっとしていられない性格も歳と共に辛くなってきた。

いかんいかん!

こんな時、明治ブルガリアヨーグルトのディズニーの懸賞はテンションが上がります。
チケットを当てて孫を連れて行きたい!!

明治ブルガリアヨーグルト 夢と魔法のキャンペーン!!

「夢のプレビューご招待コース」は飲むヨーグルトの応募券12枚で応募。
パークチケット2枚と新しくオープンする施設、美女と野獣、魔法のものがたり・ミニーのスタイルスタジオのオープン記念プレビューのチケットが当たります。

このコースは、外れても「夢のお出かけコース」「魔法のお友達コース」Wチャンスに自動的に応募できます。嬉しいけど、飲むヨーグルト12個でしょ。寒くなるしどうかなぁ(^^;

夢のお出かけコースは応募マーク8枚で応募。
パークチケット2枚が当たります。
これにはじゃんじゃん応募したいです。チケットなら行く日を自分で選べるしね。たぶん1年有効でしょうから。

魔法のお友達コースは応募マーク3枚で応募。
ぬいぐるみバッジが当たります。A賞:ダッフィー・シェリーメイ B賞:ミッキー・ミニー。
当たったら嬉しいけどなぁ。チケット優先で応募しますので・・・。

Wチャンスはレジャーシートが当たります。超可愛い~~!! 当たるといいなぁ。

締切は2020年1月17日(金)当日消印有効 まだ先です。

封筒一通につき1口、応募マークは(切り取って)貼らずに直接封筒に入れるんだそうですよ。

詳しくは下記URLか画像でご確認ください。応募封筒もダウンロードできます。

 

私は関東に住んでるのでディズニーには日帰りが可能なんですけどね。当たったチケットで行くとまたまた嬉しい訳ですよ。「チケットが当たったから行こう!!」ってなるし。

当たるといいなぁ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

https://www.meijibulgariayogurt.com/special/campaign/dream/

 

関連記事
きういの日記

懸賞マニアになったきっかけ

2018年9月20日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
私が懸賞にハマったきっかけです。 22歳のころ会社の先輩と一緒にスポーツ新聞にあったワイングラスの懸賞に応募しました。忘れたころに送られてきて飛び上がって喜びました。ワイングラス …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です