そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ゴツイと思ったスケッチャーズ、意外と調子が良い。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

足の裏が痛くて買った靴。スケッチャーズ。ソールが柔らかくてとても調子がイイ。

買った時はちょっとゴツくて「やっぱ運動靴だな。冬になったら履こう。」って思ったけど、冬が来る前の今、毎日履いてます。

SKECHERS(スケッチャーズ)を買ったけど、間違えた。ここ数年、足が痛くて困っています。かかとが痛かったり、つま先が痛かったり、土踏まずが痛かったり、指の付け根が痛かったり・・・キリがありま...

あまりに足が痛いので「見た目より体が大事!」と思い直し履き始めました。快適です(^^)/

床との衝撃が吸収されるらしくすこぶる調子が良い。足が痛くて歩けない状況が無くなりました。

先月、幕張に行く時の電車でスニーカーを履いている人を多く見かけました。ちょっとフェミニンな服装の人でもスニーカーでした。
そうか別に構わないんだなと言う気持ちが芽生えてきました。

例えば「今日の服装にはパンプスが似合うなぁ」なんて思うこともありますが、構わずスニーカーです。それも間違って買ったゴツイやつ。(^^;

私的には靴底がかかとより出ているのが嫌なんですけど、それが好きな人もいて「いいの履いてるね。どこで買ったの?」と取引先の人も声を掛けられました。ちょっと嬉しい。

甲が足首近くまであって長靴系だけど、足がすっぽり入るのは良かったかも知れない。元々ファッションには疎い方なので気にしなきゃいいんだな(^^;

とりあえず、スニーカーがいいって気づいたよ。ソールの柔らかいやつ♡

衝撃を吸収する柔らかいソールのスケッチャーズをもう1足買いたいな。ヒールの高い靴は履く気力もないしね。

その前にもう履かない靴を処分しないと次が収納できない。足が痛くて次々買った靴、詐欺にもあったっけ。

靴の通販で詐欺にあった話。問い合わせ。昨日、葬儀に参列した時に脱げちゃう靴で悲惨だったことを投稿しました。 当時はフォーマルに限らずどの靴も足の裏が痛くなって辛い状況でした...

ずっと悩んでいた靴選び、これで解決か(^^)/

足に負担がかからないスニーカー万歳!!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です