そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

明治ブルガリアのディズニー懸賞、応募マークを袋に入れるか?

毎回応募している『明治ブルガリアヨーグルト・夢と魔法のキャンペーン』

パークチケット(2枚)に応募しています。応募券は8枚必要。

2020年1月17日(金)が締め切りです。

ディズニー、孫たちと一緒に行きたいわぁ。
当たったチケットなら行くきっかけになるし(^^♪

応募マークを袋に入れるかどうか?

すでに3通投函しましたがが、残りを応募するのに「どうしよう」ってちょっと悩んでました。

それは、応募マークを袋に入れるかどうか?

注意事項に「応募マークは直接封筒に入れてください」と書いてあります。台紙に張らないって事は承知してますが。

ダウンロードしてセロハンテープで貼った封筒に小さい応募マークを直接入れて、接着面にくっつくと困ります。枚数不足ではじかれないか心配です。

レシート応募用の透明な袋があるので入れてみようか。。。

3通あります。結局、小さく切った1通だけ透明な袋に入れて投函しました。今考えると袋から出すのに手がかかります。
今度は係の人に「面倒臭~」って言われないか心配。入れない方が良かったかな。

年末までに3通応募済み。今回3通。17日の締切りまでにもう1通投函できます。全部で7通。

複数枚の封筒をまとめて封書で送る事も出来ますが、夫や孫の名前でも出すので、時期をずらして別々に投函しています。

当たったら夢の国に行ってきます(^^)/ 楽しみです。

 

そう言えば、先日上司のスマホが鳴って「あれ?当たった!」って言いだしました。docomoのキャンペーンに当たったそうです。

こういうのに当たったのって初めてだよ。
嬉しいでしょ~? その嬉しさが忘れられなくて懸賞マニアになっちゃうんですよ!
なるほどね。
一緒にマニアになりません?
ならないよー!

上司が当たったのはdocomoプラチナステージ会員限定で、スマホから応募したらしい。

んんっ、私もプラチナステージだわ。何かプレゼントをやっていないか確認しよう(^-^;

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です