そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

夫の無責任は今に始まったことじゃない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仕事から帰ると娘から電話がかかって来ました。

ちょっと聞いてよ。お父さんって酷いんだよ~。無責任なんだよ!

話を聞くと、私の兄が孫を連れて遊びに来たそうです。

うちの孫と兄の孫3人で仲良く遊んでいて、帰るのを嫌がった兄の孫、

置いて行っていいよ。
飽きちゃったら俺が送って行くから大丈夫だよ。

と快く「預かる」と言う夫。

なのに、なのにですよ、自分は散歩に出掛けちゃったらしいんです。

娘が3人を見ていたからいいんですけど。なかなか帰ってこない。

すき焼きと散歩で体力作り。散歩からなかなか帰らない夫。再入院を待つ間「体力をつけてください。」と言われた夫。 退院したらすぐに畑を始めたいと言っていた。 私はスタッドレスタイヤを普通...
なかなか帰ってこないから、お父さんも心配だし〇〇君も飽きちゃって。困っちゃったよ。
だいたい自分で預かるって言ったのに散歩に行っちゃうなんて、ひどく無い?
そういう人なんだよ。昔から。
それも、黙って出かけちゃうんだよ。
そうそう、いつも黙って出かける。そういう人さ!

○○君のママが迎えに来てくれて一件落着したらしい。
自分の父親がいい加減な男だと身をもって知った娘でした。

あはは・・忘れちゃったもん。最近すぐ忘れちゃうんだよ。

自分に都合のいい返事。意図的かもしれないな。
昔から周りがフォローするって思ってる男だから。(>_<)

同級生と二人の縁はどうなったのか?気になる。

一時退院で落ち着いているので、気になってる事を実行しました。

それは、夫が吐血した日に予定していた2回目の飲み会後の進捗状況の確認。

彼が独身だった理由を考えてみた。同級生との飲み会の続きです。 彼がタバコを吸う事が判明。でも彼は体臭がしなかった。 https://sakuramomo87...

当日の夜に双方から「LINE交換した。楽しかった。」とLINEが来た。

良かった~(^^♪ 私の役目は終わった!と思っていた。

その数日後、女性の方からLINEが来た。
「旦那さんが元気になって出られるようになったら、また飲み会しましょう」と。

えっ、この感じ・・〇〇君はLINE交換をして連絡してないの? もしや一度も送ってない?

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です