そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ユニクロのEZYアンクルパンツを買った。

営業自粛要請のおかげでスポーツジムがお休み。夫の具合も悪いのでもう3ヶ月も休んでいる。

お腹が立派になって、履けるパンツ(ズボン)なくなってきた。
元々SサイズとMサイズの境目でギリギリSを履いていたので苦しいったら・・。

新しく買うかウェストを詰めたものを戻すか悩んでいたけれど、結局もっとゆったりしたのがいいと思って新しく買うことにした。

お腹がすごいことになっている。腹筋だぁ!!新型コロナウィルスが怖いからスポーツジムにはもう2ヶ月半も行ってない。 怠け者だから家では運動する気になれない。 在宅ワークが出...

会社のパートさんが履いているユニクロのアンクルパンツ。彼女は背が高いのでとても似合う。サイズもぴったり。

今なら安くなってるから買うといいよ。
前に試着したことがあるんだよね。
Sはウエストはぴったりだけど、ぴっちりしてからだの線がわかる感じ。Mはゆるゆる。
それに背が小さいからさぁ、足が痛くてスニーカーだし、そんなにカッコ良く履けないのよぉ。

でも、今回はゆったり履けるパンツが欲しいと思って仕事の帰りに寄ってみた。

入り口で検温と消毒をして店内に入る。さすがユニクロ!!

彼女と同じパンツのMを試着してみたら・・いけるじゃん。全体的に緩いけど、ウエストもググっと下がっちゃうほどでも無い。

ネイビーとベージュの2色を買った。安くなってて税込み4,378円。(1本1990円+税)PeyPeyでお支払い~。21円の返金予定。1本1,000円安いなんて助かるわ。

ユニクロってレジが進んでるよね。

ユニクロは商品を指定の場所に入れると合計が出ちゃうから凄いよね。

商品を入れる→会員のバーコードかざす→QRコード・PayPeyを選択→PeyPeyのバーコードをかざす→支払い完了!! あとは商品を紙袋に入れて持ち帰ればOK!

ちょっと緩いかなって感じは否めないけど、それがまた良いのかもしれない。

アンクルパンツ(足首が見えるくるぶし丈パンツ)なんだけどなぁ~(^^;

今日会社に履いて行った。Mにしたからすご~く楽。

だけど、だんだんウエストが緩くなっていく。ちょびっとダイエットの成果か? 洗ったら少し縮んでくれるといいなぁ。(縮むと困る人ごめんなさい)

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

アフラックの古いがん保険。退院祝い金と通院給付金がもらえない。

2020年2月25日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
胃がん手術後5日 「CT検査で異常が無かったら3日後には退院許可が出ます。」と先生が説明してくれた。 退院は嬉しいけど食事が心配な私 …
きういの日記

初めての投稿です。よろしくお願いいたします!

2018年9月14日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
60歳を迎え『そろそろ終活も視野に入れなきゃ・・・』なんて思っていましたが、平均寿命から考えてもまだ20年はありそうです。それじゃ何かにチャレンジしなくちゃもったいないと日々考える …
きういの日記

みずほとSBIの年間取引計算書が届きマネックスを再発行。確定申告の試算は。

2019年1月26日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
確定申告の時期がやってきました。 みずほ証券とSBI証券から年間取引計算書が届き、マネックス証券に請求し忘れた事に気付きました。 去 …

POSTED COMMENT

  1. アバター みかん より:

    Mでゆったりなんてうらやましい!!
    久々に、ユニクロに行きたくなったなぁ。

    • きうい きうい より:

      こんにちは。
      私は背が小さいんですよ。それでMですから(^^;
      最近のユニクロは若い人向けの商品が多いんですが、
      シンプルな物なら62歳の私でも着られます。
      チラシ期間だと1.000円も安かったりするので、
      チェックしてて下がったら買うのが得策です。
      行ってみてくださいね。
      コメントありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です