そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

まずい画面は動画なのか?本人なのか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

社長の所に時々遊びに来る70代の男性Bさん。

タブレットにうちの会社のWi-Fiを設定したけど、インターネットが出来ないと上司の所に来た。

私が対応してうっかりまずい画像を表示させてしまった。エロ画像!
参ったね。

上司にも見えたかな?って思っていたら・・バッチリ見えたらしい。

まずい画像が・・私も苦笑いで返した。時々社長の所に来る70代の男性Bさん。 その日もいつものように社長室で話をしていた。 しばらくするとBさんがタブレットを手に...
びっくりしたよー! 見た!?
見ちゃっいましたよ~ びっくりですよね!
動画だぜ!
あれBさんだよ。女はそんなに若くないな。50代から60代かなぁ?
自分を撮影するってさぁ、びっくりだよなぁ。それもあの歳でだぜ?
えぇー?本人だった? うっそー!!
ネットで見ただけなんじゃないですか?ダウンロードして大事に保存した画像とか?
エロ画像見てても全然おかしく無いですよ。歳じゃなく男の遺伝子だから。

私は目を背けちゃったから動画かどうかもわからない。言われてみればちょっと音がしたかもしれない(^^;

前の席にいたパートさんも「なになに?」って参加。

ラブホテルのライターを持っていたそう

そう言えば、前に社長室にお茶を持って行ったら、2人でタバコを吸ってて、タバコにの上に○○(英語名のラブホテル)のライターが置いてあったよ。
うちの近くのホテルだから間違いないよ。

って、ことは本人なのか?(+o+)
Bさんはバツイチ独身。噂では彼女がいる。

ライターだけだったら誰かにもらったって事もあるけど、あの画像見ちゃうと本人かもって思っちゃうよね。
あの写り方は上の方に置いて撮ったんだな。
やるなぁ。驚きだよ!

って、あの短い時間でよく見てる上司(^^;

Bさんに手の込んだ操作(撮影操作)は出来ないですよ。ずっと録画してたら結構な時間だし。本人じゃ無いと思うな。
そう言われると・・・違うかもなぁ。

あー、私が目を背けなかったら確認できたのに。真相はいかに!

その後Bさんが私の横を「ごちそうさま」って言いながら帰って行った。
何事も無かったように。

私がじっくり見てて本人だったら・・うわぁ~(>_<)
見なくて良かったと思いながら後ろ姿を見送った。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です