そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

【愛していると言ってくれ】私は心臓病じゃないぞ!

先日放送された【愛していると言ってくれ】の4~6話を録画しておいて見た。

前にストーリーをチラ見したら山あり谷ありで見るのが怖かったけど、見始めたら全然平気。広告を飛ばしながら楽しく見た。

1~3回の記事に読者の方からいただいたコメントで、あの公園は井の頭公園と知った。今回、駅が写ったので「あーホントだぁ~」ってちょっと感動(^^♪

愛していると言ってくれにキュン!ゆすらうめも甘酸っぱい。先日の「愛していると言ってくれ」見た? トヨエツ(豊川悦治)がステキでしびれる 昼間に3話連続で放送されたけど、私は録画して...

ドラマを見た後だから今行ったら思い出に浸るんだろうな。
夏には木陰が涼しそう。でも蚊がたくさん居るんじゃないかって現実的な私(^^;

とにかく、笑わなかった晃次(トヨエツ)の笑顔がたまらん

今と違って携帯電話がないので行き違いもあって「あぁ~どっちかそこで待ってて」なんてもどかしい。
そういうドキドキもあって凄く楽しく見られた。

心臓病なんて・・乙女の私にひどいわ!

会社でパートさん達と「キュンキュン、ドキドキしちゃうよ!」って話をしていたら
上司が

あれ?きういさんのドキドキは狭心症なんじゃないの?
倒れないように気を付けた方がいいよ!

なんて笑いながらひどいことを言う。

えぇ~、そんなひどい事言う?
ひどいわぁ。乙女の私にそんなこと言うなんてパワハラですよ~!
まっ、〇〇さん(上司)にはああ言う純粋な心は無いでしょうけどね!

と応戦。好きなこと言っちゃう職場です(^^;
男性が見ても素敵な恋愛ドラマだとおもうんだよね。上司も見るといいのに。

紘子のように積極的で、自分の気持ちを素直に言えるようだったら、私も違う人生があっただろうな。なんて思う。

とにかく次回が楽しみです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

POSTED COMMENT

  1. アバター YOUNG AT HEART より:

    良い番組です。まあ、よくも、次々と恋敵?が出てくるものだと思います。豊悦さんは、しゅゃべらないから、余計に良いのかもしれません。それと、井の頭公園ですね。
    なお、きういさんは、「心の旅路」と言う古ーい映画をご存知ですか。
    それが、久しぶりに、6/11にBS3で放送されました。
    放送がある事を知っていれば、事前にお伝えしたのですが。
    私は、これぞ、最高の大人の恋愛映画だと思っています。
    学生時代には、3回も見ました。
    グリア・ガーソンと言う、気品溢れる当時の大女優がヒロインを演じています。
    彼女の切ない胸の内を思うと、涙が止まらなくなります。
    まだ、ご覧になられた事がないなら、レンタルショップで借りて、ご覧になられる事をお勧めいたします。
    私の一押しです。最後は、結ばれますので、ご心配なく。

    • きうい きうい より:

      こんにちは。
      そうなんです。次々恋敵が現れるんです。
      晃次の事が好きだから不安になる紘子ですよね。キュンとしちゃいます。
      「心の旅路」は見ませんでした。ストーリーを検索すると確かに切ないです。
      機会があったら見たいですね。ハッピーエンドなら良かった(^^♪
      コメントありがとうございました。

  2. アバター YOUNG AT HEART より:

    是非、「心の旅路」もDVDで見て下さい。
    男の立場からすると、あんなに女性に思われたら最高だーーと言う映画です。知性と気品のあふれるグリア・ガースンは素敵です。
    「愛していると言ってくれ」同様に、音楽もよいです。
    ラストシーンに、きういさんも、号泣されると思います。
    豊悦同様に、ロナルド・コールマンもかっこいいです。

  3. アバター YOUNG AT HEART より:

    録画を見たら、常盤貴子さんが、ロケ地が井の頭公園と説明していましたね。
    やはり、恋敵が現れましたね。
    豊悦がはっきりしないのがーーー。
    とはいえ、ドラマとしては、面白くさせるためでしょう。

    なお、井の頭公園の自販機には、食用の昆虫を販売しいる自販機があるそうです。まだ、買って食べてみた事はありませんが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です