そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

サントリーオールフリーで10,000円が当たる!

買い置きのノンアルコールビールが無くなったのでスーパーに行ったら10,000円の文字が目に入った。
どうせ買うなら懸賞付きだよね(^^)/

6本買って10,000円コースに応募しよう。

↓ サントリーオールフリー!!

応募はハガキでもネットからでもいい。
ハガキの方が楽しみが長い感じがして好きなんだけど、ネットからの方が当たりやすいと聞く。

今回はネットから応募することにした。切手代もかからないし(^^;

ネット応募は簡単。抽選もその場で!

ネット応募は、商品に貼ってあるシリアルナンバーを撮影すると自動的に番号が入る画期的な仕組み。

私はサントリーのID会員なのでマイページにログインして、キャンペーンを開いて、カメラを起動。シールにかざした。(サントリーID会員じゃない場合は住所等を入力)

あれ?何も変わらない。

「缶から剥がさないとダメなのか?」とか「QRコード?」試行錯誤。ちなみにキリンは1枚ずつQRコードを読み込むので同じかと思って。

結局、写真に撮ったらOKだった。
いちどに6枚までOKだから応募ハガキに貼り読み込んだ。

やったー!
だけどシリアル番号が表示されたのは5枚。もう一度広がらないように貼り直し写真を撮った。今度はちゃんと6枚分表示された。

闘ったあとのシールがこれ。↓

6枚のシールの写真を撮るだけでシリアル番号が登録されちゃうんだよ!凄いね!

早速「6枚を使って抽選」を選んだ。

残念ハズレ

まだ1本も飲んでないのにハズレちゃってちょっと残念(-_-;)
最近、全然当たらない。ちょっとがっかりしている私です。

でも、ネット応募にもいろいろあるって経験になった!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です