そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

日本ハムの懸賞。LINE応募が超簡単!!

今月は懸賞が3つ当たったので気を良くした私。

日本ハムの商品500円以上含むレシートで応募できる懸賞をみつけた。
偶然夫が「シャウエッセン買って来て!」なんてLINEを送って来たので買ったばかり。もう一つ買ったら応募できる。

待て待て、私も最近は「何でも当たればいい」と言う訳では無い。

賞品をよく確認した。
Aコースのスマホモバイルバッテリー。これは欲しい。イヤホンとスマホリングも使えそう。

ヨシ応募しよう。

さっそくシャウエッセンをもう1つ買ってきた。シャウエッセン、美味しいよね(^^♪

今回はLINEで応募することにした。

ハガキとLINEどちらからでも応募できるけど、今回はLINEで応募することにした。

QRコードを読み込んでLINEの友達に登録。

登録ありがとうのLINEが来て、キャンペーン→レシートをアップロード→レシートを撮影→送信。
応募画面からAコースにチェック送信これで終わり。

すると「レシートを受け取りました。ありがとうございました。」ってLINE。
どこか違うところがあったらごめんなさい。でも、とにかく超簡単!

当たったら当選LINEが来て住所等を連絡するんだと思う。

最近の懸賞はネット応募が増えてるよね。
企業側としてはHPも見てもらえたりメルマガ?なんかも送信できるし、抽選も発送も楽になるのでネット応募の方が楽なんだって!

そういう時代だね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です