そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

着られなくなったユニクロU首シャツ。今度はVネック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユニクロのU首シャツのMサイズを買った夫。
痩せても骨格は同じだからLサイズだって何度も言ったのに聞かない。結局キツくて我慢できないらしい。

チョキチョキと切り込みを入れ無理矢理着ていた。

Mサイズを欲しがる夫!小さかったユニクロU首シャツ!夫はガリガリに痩せている。でも骨格は変わらない。だからLサイズを買わないと小さいはずなんだけど・・以前から何故かMサイズを買いたいと騒ぐ...

先日ゴミを捨てようとしたら襟周りの布が切り捨ててあった。

もしやと思い見ると・・今度はもっと酷くなっていた。
周りを切り取ったらしい。

あ~あ。(-_-;)

翌朝

U首シャツの首周り切ったでしょ?
うん。

素直に返事をした。

やっぱりMじゃダメだったでしょ?次はLを買わないと。
うん。今度はV襟にしてみるかな。

あれ?やけに素直に返事をする。よっぽど苦しかったんだね。

後で買ってくるから。

今度はVネックシャツ

今日はユニクロでLサイズのVネックシャツを買って来た。

これなら首が苦しくないでしょう(^O^)/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です