そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

PayPay「あなたのまちを応援プロジェクト」がすごい。

先日、美容院に行ってPayPayで支払った。

レジにポスターが貼ってあって、PayPayで支払うと市町村からポイントがもらえるって。
お店の人が「適用されない場合もあるみたいです。」って注意してくれたけどダメ元でPayPay払いにした。

うわ~ん!!モミアゲがお坊さんみたい。先日、美容院で髪を切って白髪を染めてもらった。 だいたい2ヶ月に一度が美容院に行く目安だけど、私は髪が伸びるのが早いので6・7週間おき...

内容は夜のニュースで知った。PayPayと市町村の共同キャンペーンだって。市町村応援キャンペーン!

「あなたのまちを応援」50%還元はすごい。

PayPayで支払った分の20~30%を1ヵ月後にPayPayの残高としてもらえる市町村応援キャンペーン「あなたのまちを応援プロジェクト」
市町村によって50%のところもあるらしい。50%ってすごい(*_*)

ただし一回につき○○円、期間内○○円の上限がある。

そりゃそうだよね。
100,000円の商品を買って50,000円が戻って来るなんて、みんな買っちゃうよね。
上限を設けてたくさんの人が使えばいろんなお店が助かる。(参加市町村はPayPayのHPで調べられます)

PayPayで払っても、Yahoo!カード以外のクレジットカードでチャージするとポイントはもらえない。

私はジャパンネット銀行(のちのPayPay銀行)からチャージするので大丈夫。
付与予定のボーナスを見たらちゃんと表示されていた。
病人がいてGoToトラベルは使えないから超嬉しい(^^♪

auペイでも市町村応援キャンペーンをやっているみたい!

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. アバター Nicole より:

    こんにちは。
    「あなたのまちを応援プロジェクト」ってお得ですね。
    PayPayはいろいろなところで利用できるんですね。
    市町村によって、キャンペーンの内容が違うみたいですから。私も自分の住む場所のキャンペーンを調べてみたいと思います。

    • きうい きうい より:

      こんにちは。
      お得なんですよね(^_^)
      PayPayは来年の9月までお店側の手数料が無料なので加盟店が多いんです。
      それで開催市町村もauより多いんだと思います。
      内容の他に期間が10月~来年の2月までと違いがあります。

      Nicoleさんの近くの市町村が開催してるといいですね。
      コメントありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です