そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

リムーブで「LINE査定」をしてもらった。

前に記事に書いたブランド食器買取りのリムーブでLINE査定をしてもらった。

懸賞で当たって使っていない食器がある
1~3回使って食器棚で眠ってるのもあって、中古品も査定して貰った。

ブランド食器の買い取り『リムーブ』っていいかも。パソコンを見ていたらブランド食器の買い取りの広告が出て来た。 送料・返送料・手数料がすべて無料の『リムーブ』だって。 懸賞で当た...

パソコンでリムーブにアクセス、LINE査定のQRコードを読み取って友達に追加。(スマホでリムーブを検索して右上のメニューからLINE査定でもOK)

すぐにメッセージが来た。写真を撮って送信してくださいと。

明るくして撮る方が査定がイイらしい。

そのままLINEでも撮れるけど、一旦中断してiPhoneのカメラで撮影した。画像が暗いときは明るく出来るから。

未使用3点。使用済み3点。未使用とか数回使用と記入したメモと一緒に撮影。

画像を送信するだけでOK!

LINEに戻り、写真を6回に分けて送信。
その度に「これでいいのかなぁ?」って不安になりながら。そして最後に完了を押した。
それでも不安なのでメモに品名を書き出し撮影、送信。

ブランドもわかるように裏側や横の画像も送った。

数分後「査定には時間がかかる」って返信が来た。6品の画像がちゃんと送られたかどうかだけ連絡が欲しいと送信した。

忙しいのに面倒な客だよね、私”(-“”-)”

確認より先に査定額が送られてきた。早い~ ちょっとびっくり。
高級品じゃ無かったから査定が早かったのかも。

とにかく査定だけならLINEが繋がるだけ。
住所や名前を知らせなくてもいいなんて簡単便利!

6品の査定額はいかにー!!

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です