そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ドコモのディズニープラスは31日間だけ無料。

夫のスマホとiPadの解約にドコモに行った。
死亡が確認されて、違約金10,450円(税込み)が免除になった。
iPadの違約金は支払った。仕方ないね。

スマホ1台とドコモ光になったのでプランを変更した。
『ギガライト2:2年定期』にした。
オプションで5分間通話無料を付けた。

1年無料と言うのでAmazonプライムとディズニープラスに加入した。
ディズニーはその場で私のスマホから登録してくれた。

Amazonは翌月1日にお知らせが来るからそこで登録してくださいって。自分の契約が終わったらその後1年間無料で更新してくれるらしい。

家に帰りテレビにディズニープラスのアカウントを登録した。娘が(^_^;)
孫は大喜び。

良かったねぇ。





あとで契約を確認したら・・超驚き!!
1年間無料はAmazonプライムだけで、ディズニープラスは31日間だけ無料だった。日付が入っててその日を超えると有料になってしまう。月770円。

危ない危ない。また勘違いしてたよ。

でもさ、窓口のお姉さんもひどいよね。
Amazonプライムと一緒に話すんだもん1年だと思っちゃうよ。

「ダウンロードした後の登録が面倒だってご意見が多いので、お手伝いできます。」って言ってたよ。
出来ないって直ぐ解約しちゃうから手伝ってくれたんだよ。
オプションだからお店側も契約が欲しいし。

同じように勘違いしてオプション付けた人は結構居ると思うよ。

とにかく、確認して良かった。
期日までに解約しよう!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援してください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です