そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

これってファイザーアームじゃない?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4~5日前から左首から肩にかけて微妙に痛くて「寝違えたかな?」って思ってた。肩たたきでトントンやったり指圧してみたり、一向に良くならなかった。

それに加えて今度は肩甲骨の周りまで痛い。
今日、机に肘をついたら腕が痛い事に気付いた。ワクチンを打った方の腕だ。

これって、ファイザーアームじゃない?!

って騒いだけど、モデルナアームとはちょっと違うみたい。皮膚に異常は無くただ腕が痛いだけ(^_^;)





娘に話したら「アザになってたよ。随分腫れてるなぁって思ってたんだ!」って。接種以降、自分では一度も見ていなかった^^;

調べたら、ファイザーでも腕の痛みは残るらしい。安心したよ。結構辛かったけど痛みはその後2日で消えた。

あと1週間で2回目の接種だけど今度は熱が出て寝込むかも。ちょっと心配になってきた。

私の周りでファイザーで副反応が出なかったのは4人。その中の1人が「俺はニンニクを食ってるから強いんだよ!」って豪語してた。もう2人もニンニクを積極的に食べていたこともわかった。(残りの一人は食べてない)

確かな情報じゃないけどニンニクはいいのかもしれないぞ。
2回目接種まで食べてみようかな。なんて思ってる(^_^;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です