そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

Amazonプライム、スパーガール万歳!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前に記事にしたAmazonPrimeの「エレメンタリー・シャーロックホームズ&ワトソンinNY」を見終わった。全154話!! (テレビで見ている)

シーズン7の13話で終わると知っていた。終わりに近づくと「終わるんだろうな?」って思うことがよくあった。ドラマによくあるけど辻褄が合わない。
急に終わるって言われてて、確かに急いで終わった感じ。飛ばしちゃったかな?って思うくらい。でも1話づつはみんな面白かった。

あんまり急いで終わったんで、最終回は「あー、ウィッグってそういうことか」って後から考えたよ。瞬間で分からないなんて・・私は探偵になれないさ(^_^;)




次に見始めたのは「スーパーガール」 スーパーマンのいとこだよ!
元々、スーパーマンとかスパイダーマンとかバットマン、アイアンマンとか好きだったからね。すっごく楽しく見ている。

最近テレビが面白くない。バラエティーはうるさくて見ていられないのよ。ドラマはNHK「おかえりモナ」「「ナイト・ドクター」「彼女はキレイだった」「TOKYO MER」を見てる。大河ドラマ「青天を衝け」は夫の介護で4月くらいから見ていない。

外出は出来ないし、スポーツジムにも行けないし、ニュースを見るか録画したドラマを見るか、Amazonプライムを見るのが一番の楽しみだよ!

Amazonプライム・スーパーガール万歳!!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

POSTED COMMENT

  1. みかん より:

    こんばんは主人がスーパーマンが好きなので教えてくださりありがとうございました。またおすすめ紹介してくださいね

    • きうい より:

      こんばんは。
      コロナで出掛けられないので毎日見てるんですよ。
      「スーパーガール弱!!」なんてツッコミ入れながら。
      もちろん次に見る動画もお知らせします(^o^)
      コメントありがとうございました。

きうい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です