そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

車の買い取り。価格コムで驚きの金額。

夫の車と自分の車の2台を所有している。これから年金生活に入るのに2台は維持できない。Nボックスは早めに手放そうと考えている。

知り合いが車がが欲しいと言ってたから、安く買いたたかれるようならその人にどうかな?実際どのくらいで買い取ってもらえるのか?価格.comで一括査定を申し込んだ。

軽自動車の売却、価格コムに査定を申し込んだ。軽自動車の売却で悩みが生じた。 4月いっぱいまでで売却しないと軽自動車税の支払いが私に来る。自動車保険も早く売却すれば払わなくてい...

24時間以内に査定額が表示されるはず。時々アクセスしたけど一向に表示されない。うちは田舎だから買取りに来るのも大変なんだろうな。1社も来なかったら近くの買取り業者を数件回ってみよう。



諦めていたらちょうど24時間経った時にショートメールが来た。
「査定が完了しました。」
見るためには本人確認が必要。暗証番号を送るようにタップし、ドキドキしながら査定額を見た。

な、なんと 65万円~!! 1位の査定額に驚き!!

3社の見積もりが出てる。残りの2社は50万~。
そのままの金額で売れるとは思ってないけど半額だったとしても大きいよね。10万か15万、良くて20万かなって思ってたよ。

お金に目がくらんだよぉ~
業者に売っちゃうことにする。今後年金生活に入るんだしお金は必要だよ。

翌日、一番高かった業者さんに連絡してみた。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。