そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

今度は「QPコーワプラス」を買った。。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前、アリナミンEXプラスαをお試しで8日分飲む記事を書いた。

凄いんだよ。おしっこが。真黄色!リポDみたいな色。色はまだいいんだけど、薬の臭いも凄い。パブロンゴールドを2つ飲んだ感じで、なんか薬漬けって感じ^^;

トイレで次の人に「薬の臭いがするけど、アリナミンだからね。」なんて言い訳したり。

一週間終了後の効き目。
いい感じ。感触ありなので続けて飲むことにした。今度はもっとたくさん入っているのを買おう。



アリナミンを買おうと思ったけど、隣に並んでいるQPコーワプラスが目に入った。だって目の絵が描いてある。目が痛くて買うわけだから惹かれるよ~

よく見ると、いろんなメーカーがあるんだね。どうしようか迷ってQPコーワプラスを買った。お値段もアリナミンより少し安いし。なんてったって目の絵がいいよね。

飲んでみたら、おしっこも黄色くならないし臭いも少ない。いいねぇ。成分が薄いって事じゃないよね?なんて思いながら一週間。

夕方は目の周りが痛くて仕方なかったのが、少し痛い程度になった。これは効いているんじゃ無い?

しばらくは1日3錠を飲み続けよう。

12月にパソコン用に眼鏡市場で作った中近のメガネ。レンズを交換してもらおうかと考え中。遠くは古いメガネで充分見える。2つのメガネをちょこちょこ買えるのが目の疲れの原因かもって。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です