そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

おめでとう!友人男性が64歳で結婚。

夜、友達からLINEのお知らせがあった。ストーリーのなんたらこうたらで、すぐ消えてしまった。メッセージも届いてないし???

翌日、気になって「何かお知らせがあった?」って送信してみた。
「間違えた」って返事。そっか「私も1人になっちゃったからまた3人で遊びに行こうね」って返信。

独身同級生との飲み会、面識があった!歯医者さんで偶然一緒になった同級生と飲み会をする話の続きです。 彼は独身。私の友人の独身女性と3人での飲み会。紹介というと堅苦しく...

私が紹介した女性と3人で行くんだよ。その会話で終わると思ってたら

結婚するんだ

えぇ~~!!!(*_*)
良かったねぇ。驚きと同時に凄くうれしい。




彼は同級生。ずっと独身だった。私の友人を紹介し3人で数回楽しく飲み会をしたけど、コロナでもう2年以上会っていない。結局友達以上にはなれなかったんだろうね。

あれ? もしや、私の知らない所で進行していた?いや決まったら話してくれるよね。う~ん、モやる。奥さんになる人がこのLINEを読んでもいいように念のため聞いてみた。

私:私の知ってる人?
友達:知らないと思う
私:そうなんだ。とにかくおめでとう!!しばらくは飲み会は出来ないね。新婚生活を楽しんでね~
友達:ありがとう

私はキューピットじゃなかった。でも本当に良かった(^_^) 64歳で恋愛できるって私にも可能性をくれるよ。いろいろ聞きたいけどしばらくは誘えないぁ。

って事は、私と遊んでくれる人が一人居なくなったって事だよ^^;

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です