そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ベネフィークのクリームで皮膚が生まれ変わってるかも。

ここ数日、時々顔が火照る。何でかなぁ?
ずっとじゃ無いしヒリヒリするわけでも痛いわけでも無く、顔全体が熱くなるだけ。

ホットフラッシュのお年頃は過ぎたしなぁ?
私にしてはお高いクリーム(ベネフィーク バウンスジーニアス 11,550円)を使い始めてから火照るような気がする。

64歳じゃ中途半端。諦めより希望の方が楽しい。モスバーガーで娘や孫と食事。ドコモポイントの期限が切れる前に使っちゃわなきゃ。孫に「ついてるよ」って指摘され鏡を取り出した。 植え...

この日、買っただけでルンルンだった。

amazonなら安く買えること発見。でもこれがいいって選んでくれたのはお店の人だから(^O^)

スポーツジムの元美容部員の会員さんに聞いてみたら、痛くも痒くも無いなら皮膚が生まれ変わってるのかもって話になった(^O^) そうなら嬉しい。




その日、顔にシャワーを当てたら痛みがあった。日焼けの時の痛さに似てる。

昼間に外仕事したけど出てる部分は目の周りだけ、そこも日焼け止めを塗ったのに日焼けしたんだろうか?

でも、1時間ほど過ぎると赤みも痛みも無く元通り。変だなぁ。

じっくり肌を観察しててちょっと嬉しいことに気付いた。
急に痩せて出来た首の縦じわが大幅に改善してた。普通に戻るのに1年掛かった。良かったぁ。

成分をみたら酢酸レチノールが入ってる。それで火照るのかも。生まれ変わってるといいな。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。