そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

テンションが上がるウェアを着る。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

一緒にエアロビをやる女性。

いつもは地味なのに、今日は目立つ(派手)なウェアでやって来た。ちょっと恥ずかしそうだったけど周りの人が「大丈夫だよ」って。

終わった後で

全然大丈夫でしょ?
私も言われたんだよね。恥ずかしいのは自分だけで周りは何とも思って無いよって。明るいウェアの方がテンション上がって気持ちいいでしょ?

そう言ってる彼女も、5年前頃に入会した時は地味なウェアで性格もおとなしい感じだった。私が夫の介護で11ヵ月休んだ間にウェアも派手になってたし、性格も社交的に変身していた(^^♪




確かにね!って納得した。

私も派手なウェアを着るけど、彼女たちのグループはその上を行ってて「新しいの買ったんだね」とか「その色いいね」とか毎日ウェアで盛り上がっている。

私はそこまでフィットネスウェアに力を入れてないけど、ちょうど買おうと思っていたので参考にする。

退職したらランチや旅行に出かける予定なのでそっちにも分散したい。仕事用の服は買わなくなるしね。

考え方と暮らし方によって年金暮らしを楽しくしたい。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です