そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

映画「バズ・ライトイヤー」を見てきた。

孫の夏休み、家にずっといるんじゃ飽きちゃうと思い、有休を取って映画を観に連れて行った。

アニメ、ディズニーの『バズ・ライトイヤー』

トイストーリー3で感動して、バズの物語には興味があって。

混んでると困るので3日ほど前に予約しておいたけど空いていたよ。一番後ろの席は私たち3人のみ。他にファミリー席に3家族。



今更だけど、私は充分大人になったよ(^_^;)

ここ最近見た「トップガン」の感動と、金曜ロードショー(テレビ)で見た「ジュラシックワールド」の迫力に比べると物足りない感じ。

孫たちは楽しかったって言ってたからいいけどね。子供向けって事だ!

こちらはひとり一つづつもらった販促品。

それにしてもポップコーンSとドリンクのセット(750円)が高い。Sなのに大量にあって・・1つを2人で分けるのは喧嘩の元で悩ましい。結局2セット注文。2人とも半分残した。もっと小さいSSが合ったら良かったのにって思う。

ちなみに私はポップコーンは食べない。歯に挟まるのが嫌だから。ドリンクも途中でトイレに行きたくなるのが嫌で飲まないし(^_^;)

次はひとりで「キングダム」を観に行こう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。