そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

遂に任天堂「スイッチ」を買った!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前から欲しかったNintendo Switchを買った。
昔からゲームをしなかった私。なのに64歳になってどうしてもゲームがやりたくなってしまった。

今までは孫がやってるのを見ても何とも思わなかった。反対に時間がもったいないなんて思ってたたくらい。
今回は別。スプラトゥーン3は見てるだけでも楽しい。でもやる方がもっと楽しいだろうなって。時間の余裕は見方や考え方まで変わるのかも。

任天堂「スプラトゥーン3」をやってみたい。連休で孫が泊まりに来た。在職中は私に連休がなかったので泊まることはほとんど無かったけど、仕事を辞めたから「おいで!」って。 家に来...

まずはやってみたい。孫や娘の指導で参戦。見るとやるとじゃ大違い。方向を変えるのも難しいし、自分が何処にいるのかも分からなくなっちゃう。

でも楽しいよぉ~ やっぱり欲しい。




欲しいと思ってもすぐ買えるわけでは無いの。スプラ3の人気で在庫が無いお店も多いし、任天堂のオンラインショップでも売り切れ。

ネットで運良く在庫があったら買いだけど、買うと決めるまでにまた売り切れ。
プレミアが付いて超高かったりしてびびる。定価じゃなきゃ買いたくないよ。

「昨日○○○○(スーパー)のに1台だけ売ってたよ」って娘から情報が入った。

そこで「買おう!」って決心した。神の思し召しだよ。
ってこう言う時だけ神様を信じる(^O^)




そして買った!switch本体・ソフト・保護フィルム。

別売りのコントローラー(プロコン)も欲しかったけど、何処のお店にも在庫が無かったし、ネットでも売り切れだったから諦めた。

年金生活になったのに買っちゃったよぉ~(^_^;)
でもね、メルカリで不要品を売って5万円を超えたのよ。それで買おうって決断したわけ。

最初の設定が大変って思ってたら、娘がやってくれた。助かるわぁ。

いよいよ、自分で参戦する。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です