そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「スプラトゥーン3」初心者でも楽しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

欲しくて欲しくてやっと買った任天堂switch本体とスプラトゥーン3。

まずはスムーズに使えるようにならないと。1人でできるヒーローモードをコツコツ。

遂に任天堂「スイッチ」を買った!前から欲しかったNintendo Switchを買った。 昔からゲームをしなかった私。なのに64歳になってどうしてもゲームがやりたくな...

そもそもswitchを使ったことが無いんだから大変!!
自分の行きたい方向に向くこと、画面をその方向に向ける(自分の背中を見る)事が出来ないんだよね。

それでも少しずつクリアして行き技術不足で同じ場面を延々と繰り返すようになる。で、飽きちゃって(^_^;)

思い切ってネット対戦すべくNintendoオンラインに加入してみた。7日間無料お試しを選択。




孫たちがやっていたのを思い出し進んで、ついにナワバリバトルの画面まで来た。

やったーネット対戦だ。

それだけで頑張った感がある。
スプラトゥーン3は地面を塗っていく今一番人気のゲーム。ホントの初心者だけど塗りを頑張る意気込み。

チーム(4人一組)に貢献しようと必死。
これが、すごい頭使うんだよね。武器のことを知らないからすぐやられちゃうしで手に汗握る。

回を重ねる毎に「なるほど・・」なんて勉強していくし指先だって超使う。

夢中になるけど1時間程度が限界。残念ながら目が痛くなっちゃうのよ。指も痛いし(^_^;)

ネットで8人が繋がって楽しめるって凄いよね。

64歳にしてswitch買った。いくつになってもチャレンジだとあらためて思う!!
冬になると外仕事も無いしswitch買って良かった。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です