そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

コロナワクチン5回目の予約が入った!

コロナワクチンの5回目接種を受けようと決めネットでキャンセル待ちをしていた。全然出なくてだんだんアクセス回数が減っていた。

その日もアクセスしたけど空きがなくて「もう1月でいいや」と諦めた。1月はいつから予約が出来るのか知りたい。

電話で12月のキャンセルが出ない事を伝え「1月の予約はいつから受け付け出来ますか?」って問い合わせたら12月の空きを調べてくれるって。集団接種会場で受けたいと希望と伝えた。
1分前にアクセスして空いてなかったから電話したんだけどなぁって思ってたら

今12/28日のキャンセルがありました。
予約しますか?

もちろんお願いした。が、ホントにキャンセルが入ったの?って不思議に思った。
御用納めの28日は予備日として空けてあったんじゃないのかな。なんて勝手に思ってる。

だとしても予約が入れられて一段落(^_^)/




娘に話したら

休みの前に受けて大丈夫?
何かあっても病院が休みだよ?

えっ?確かにそうだよね。でも・・

私の場合は前4回とも熱が出た。出てきた時点で解熱剤を飲んだら辛くなかったし、夜には普通に戻ったから大丈夫だと思う。

5回目が同じとも限らないけど予約を変更するのも面倒くさい。絶対大丈夫さ!!

さらなる不幸。ワクチン5回目の予約が・・新型コロナワクチンの感染者が多くなってきた。ワクチンを打つことを躊躇っていた私も「やっぱ打とうかな」って思い始めた。 スポーツジム...
ワクチン5回目接種。考え方はそれぞれ。新型コロナのワクチン5回目接種を受けようと決意しキャンセル待ちをしている。 予約サイトにちょこちょこアクセスするけど空きが無い。 ...

いつまで続けるんだろうと思いながら接種する。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です