そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

味の素冷食でヤオコーの商品券5,000円が当たった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

初詣でおみくじを引いたら大吉が出て「今年はいい年になる」と確信している。普段はうらないを信じないけど、今年はいいことがある予感がするのよ(^_^)/

信じる者には良いことがある!!に違いない。

おみくじは『大吉』今年はいい年になるぞ!お正月、娘家族と市内のお寺へ初詣に行った。地元ではちょっと有名なお寺だけど初めて行って、結構並んでてびっくり。 行列の脇には屋台も...

そう思っていたら簡易書留が届いた。1月から縁起がいいぞ!

見覚えのある差出人。
『ヤオコー・味の素冷凍食品共同企画』で、味の素の冷食とヤオコーのプライベートブランドの冷食を買って応募したんだと思う。

封筒の中身はヤオコー商品券5,000円分!!

5,000円って年金生活者には特に嬉しい金額だよ。
(1,000円だって嬉しいけどね)




この調子で月に1つ当選してくれたら嬉しさが止まらないけどなぁ。

ディズニーとか温泉とかの宿泊券が当たっちゃったら究極に嬉しいし、宝くじの高額当選なんて天国だよ。って、ホントの天国には行きたくないけど^^

これでまた懸賞応募が楽しくなる。

でもねぇ、最近は「副業に懸賞を・・」的なネット記事があったりして、応募する人が大勢いるみたい。当たる確率は前より低いんだよね。

でも!「私の今年の運勢は大吉」だから、まだまだ良いことがたくさんあるはずさ!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です